誕生日 | いちこのブログ





昨日はとても暖かかったので、午前中外でボール遊びをしました。




午後、お昼寝から覚めたもて朗・・・なんか熱い?


熱を計ってみると、39.1℃ガクリ


なんでだ・・・



土曜の午後で病院はどこもやっていないため、夜間診療所へ行って診察をしてもらいました。


インフルエンザの検査もしたけど、結果は陰性。



もしかしたら突発かも?とのこと。


今朝もまだ熱がありましたが、かなり元気。なんで子供って元気なんでしょうね~?




今日はパピィこと塾長の誕生日です。





昨日もて朗が昼寝中に、せっせと作った誕生日ケーキです。




じゃーーーん











Keikoブログ














なんか傾いてますけどー!!




ピサの斜塔かいな





子供の頃から憧れていたタワーのケーキ。


かなり不恰好ですが、やっと叶いました。叶えましたw






Keikoブログ

ロールケーキを重ねて段にしてあります。クリームは薄く塗って、黄桃だか白桃だか、どっちかが入ってます。




自分で言っちゃいますけど、結構おいしかった!!




節分の豆はまかずに、歳の数以上食べましたヨ。