クリスマス | いちこのブログ





お店に売っているツリーが意外と安いことに驚いています。



5000円も出せば結構立派なツリーが買えるんですね!!






我が家は、もて朗が食べて壊してしまうので、ツリーはあと何年かおあずけです(泣)



なので、この間拾ってきたどんぐりと松ぼっくりを使って




Keikoブログ-DCF00877.jpg
ツリーとサンタを作りました。





本当は松ぼっくりを緑色に塗りたかったのですが、絵の具もスプレーもなかったので、家にあったフェルトと綿のみでなんとかしました。


近所のスーパーに売っていたオーナメントを飾ってできあがり。





壊れやすいので、もて朗には絶対触らせませんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: