こんにちは | いちこのブログ


最近すこぶるやる気のないkeikoです。誰かやる気をください。





パピィのブログにありました通り、いよいよもうすぐレースです。




昨日もてぎから手紙が届いて、我が家は夕飯そっちのけで家族会議をしました。




塾「えーっマイスター2台かよ!」


け「とりあえず表彰台のれるんじゃないのw」


塾「もて朗、どうしよう?」


も「あ~う んぐー キャハー(-^□^-)」



あーなんでもいいんだねw






今回はライバルが多いみたいです。






そうそう、パピィのブログでネタバレしてますが、今回も新たなキャンギャルをスカウトしてまいりました。


歳は21歳だそうです。




あとは当日のお楽しみです☆



ぜひお越し下さいませ~( ̄▽+ ̄*)w