お盆休みってわけじゃないけど | いちこのブログ







たまたま塾長の休みが金・土だったので






局長しゃんを招いて我が家で夏の焼肉パーチーが開催されました。



keikoブログ-DCF00445.jpg


飲む・そしてひたすら食う。



やっぱり来客者がいると、にぎやかでいいですアップ







しかも今日はお泊りコースお月様





しかし皆、日付が変わる頃にはくたばり始めていたので、早めに就寝w






朝もゆっくりめに起床し






keikoブログ-DCF00446.jpg


朝ごはんはLEEの30倍涙



あたしは食べてないけど・・・





うーん辛そう・・・


前に一口食べたけど、辛さで味わかんなかった気が。





カレーのあとは






keikoブログ-DCF00447.jpg


ノンアルコールで、昼間っから飲んだ気になってます。





この白いヤツはおいしいらしーよー



あたしにはよくわかんないけどー







こんなカンジでダラダラしていたら、、もう一人来客が!!



なんか人口密度が高い!!w





使わなくなったベビー用品を持ってきてくれましたあひる



サンキューでぃーす(∀)v←軽い







あたしは日を追うごとに、どんどん役立たずになっているので、


家の家具移動とか手伝ってもらっちゃいましたw






夕方になりお腹がすいてきたので、ネットで発見したラーメン屋「がんてつ」へ。




keikoブログ-DCF00448.jpg


今流行の冷やしラーメンがありました!冷やし中華みたいでおいしかった!!





局長はこのあと同窓会があるといって帰っていきました。





またのお越しをお待ちしておりますにこっ