今年初連休~ | いちこのブログ




何をしてたかと言いますと・・・





一日目。

朝10時頃起床。パソコンの電源を入れる。






気付いたら







午後7時になっていましたガクリ

そっから少し外に出て



2時間しないうちに帰宅し




就寝。



2日目。



やはり朝10時頃起床。



パソコンの電源を入れる。



そして迎えた





17時。


でも今日はちょっと違います。


塾長さんと「風呂でも行くか。」ということで



keikoのブログ-DCF00220.jpg
こんなところへ行ってきました。




サウナで素焼き状態になり


露天風呂で一人妄想し



蒸し風呂で肉まんの気持ちを味わいました。




今日はスペシャルゲスト




keikoのブログ-DCF00221.jpg

みんなのフクダサンも一緒ドキドキ


食事処でルービーやらダーサラやらカキフリャーやら



とりあえず今苦しいです、ハイ。



そーいえば

いなり2号さん明日退院だそうです(´∀`o)


が。


なんかだいぶ元気みたいで



お見舞いでもらったあんな本やらこんな本で喜んでるみたいです。



2号さんから極秘メールが送られてきて、それを読んだワタシタチの結論




もうちょっとそこにいなさい。

というか




診療科目変えて入院したほ・・・w



なんかグダグダな連休だったから、ブログもグダグダだけど




とりあえず、めでたしw




ペタしてね ←なんか見っけたから貼ってみた~ぼー