ダウンロードして印刷するだけで無料で楽しんでいただける『ぺらがみ謎』をつくりました。

A4白黒1枚。添付画像をご自宅のプリンターで出力してお楽しみください。

(画面のみでの謎解きはかなり困難と思われます。)

 

『ぺらがみ謎』


peragami

 


 

1人でやって、制限時間は50分。グループ3~4人ぐらいでわいわいと解くのも楽しいかもしれません。


 

紙面にも書いてありますが、解答はのせません。そのかわり、ネタバレOKとします。

皆さま、自分が解けた部分の答を自由にSNS等で広めてください。

ただし、前述のとおり、目的は多くの人への拡散です。

したがって、できれば、ひとりひとネタずつぐらいの、小出しのネタバレをできるだけ多くの人に参加してもらうことを希望します。

著作権はNOIZUMEにあります。営利目的での転用等は禁止します。

ひとりでも多くの人に楽しんでもらえたらと思います。