4月13日


中潮

干潮5:50  満潮11:20  干潮18:00


この日は蕪島へチヌ釣りに行ってきました。


6時到着の移動で

7時過ぎ釣り開始


開始はじめはツケエは残ってましたが


マキエがききだしたら


たまに少しツケエがかじられるくらい


なかなかあたりがでず…


8時くらいにあたりがでて

メイタですが嬉しい一枚にっこり


次はすぐにあたりがでて


釣れたのはスズキ


その1時間後くらいに

メイタ


それからはエサはたまに突かれるも


なかなか食い込まず


渋い感じ…


10時くらいにやっときましたが


タモですくうときにハズレて確認してみますと

針をおられてました無気力


その1時間後くらい

チヌが釣れ


隣では

モモノ氏もかけておられ


これが丁度釣れる時間だったみたいで


その後は左に流れてた潮がゆるみ


とまったら


全く当たらなくなり


昼過ぎは


ほぼデスシー


エサも取られず…


2時後くらいに

フグ


そのあとも


ずーっと粘ってやってましたら

最後の方でチヌが釣れくれましたニコニコ


その後は心が折れ


16時すぎに終了


なんとか釣れたのでよかったですが


今年は厳しく感じますネガティブ




では