4月6日


中潮

満潮8:29  干潮14:09


この日は1便で宗像大島に行きうみんぐでチヌ釣りをしました。


着いてすぐ釣り開始


釣り始めてすぐ


置き竿をしてたら


道糸を鳥がひったくり


やられちゃいました無気力


なんとかほどき


仕掛けを作り直し


釣りを再開!


マキエが効き出す前からエサは残らない状態驚き


エサ取りが多く


苦戦しつつやってましたら


10時前にやっときた!


35くらいのクロ


おるんですね凝視


その後も


30ないくらいのクロ


その後もあたりはありますが掛けきらず


タン吉くんも掛けてましたが大きかったらしく


根に入られてました


昼過ぎからは


状況が悪くなり


クロもあたらなくなり


16時半くらいまでやりましたが


結局チヌを見ることはありませんでした真顔





ではまた