中潮
満潮6:39  干潮12:20

先週末
鶴見大島へクロ釣りに行ってきました。

のった場所は

小間島


暗いうちはエギングをしてましたが


全く反応なし真顔


明るくなってから


クロ釣り開始


開始して数投目から


エサが取られだし


最初に釣れたのは

トゲトゲしいやつ


その後もあたりはよく出ますが





バリバリバリバリネガティブ


バリがよう釣れる中


8時過ぎ


潮が変わりだし流れだしたくらいで


掛けて


バリだろうな〜っと思ってたら

クロでしたニコニコ


その後


ウキグロが湧いてきたので


ウキグロ狙いにかえ


一枚釣れて


その後も2枚ウキグロを釣りましたニコニコ


その後


潮が緩んでき


ウキグロがどこか行ってしまい


また当たってくるのは


バリ…


その後


納竿まで


潮が流れてくれず


バリがほぼ入れ食いな状態でありました無気力


嬉しいお土産も釣れましたが


デキモノができていて気持ち悪かったので


帰っていただきました



結果4枚と


あまり釣りきりませんでした




では