3月9日


満潮9:30  干潮15:10


この日はうみんぐ大島でチヌ釣りに行ってきました。


1便で渡り釣場へ到着したら


早速準備!

9時前釣り開始


開始早々


エサは取られますが掛からず


たまにカリッとハリスもやられ


毎投エサは残らない状況…


フグが多い…


めげずに


根気よくやってましたが


釣れず…


12時くらい…


やっときた!

嬉しい一枚ニコニコ


その後も


根気よくやってましたが


結局はこの一枚で終了


終了間際


タン吉くんがやった!!


最後の最後で50を取ってましたびっくり


さすがです!




次の日


地島の泊でチヌ釣りをやりましたが


全く釣れませんでした真顔


では