夏風邪ひいてしまった

夏風邪と言うかはクーラー風邪。



一日中クーラーのしたでゴロゴロ

してるので風邪ひくだろうとは

おちおち予想はつうてたんだよ。


でもまさかここまでひどいとは

しばらくは友人に会えないoyz


それとスカイプだけどもマイク

踏んで粉砕したのでできません

ごめんなさい生放送も危ないです。


マイク買うまでは...


と言うかは姉に貸してもらえれれば

いいのだけども無理だよね。


喧嘩中ですから。


もうそろそろ学校はじまるので

宿題やろうとおもったら宿題を

なくしてしまったので

もういいやと思ってます。


期末やばそうだな


そうだね夏休みおわったら

すぐにテスト習慣に入るんだ。



私の地獄の日々



テスト習慣って早く帰れるし

部活ないし天国だよね。



いっぱい遊べるじゃん。



まぁ夏休みの方がいっぱい遊べるけど

夏休みどこも行ってなー・・・・、

いったか。


そうだね行ったね


てっきり忘れてた京都と三重行ったね。

もうてっきり忘れてた。