夏が起立性調節障害になり

アメブロを再開してから

色々な方のブログにお世話になりました


その中で知り合った方から

お守りを購入しました照れ


勝つぞ!ミニちゃん
超パワフルお守りミニ念珠


めっちゃかわいいんですラブラブ



夏は起立性に負けないように!

桃は大好きなバスケを続けられるように!


願いを込めて

お守り袋を作りました。





夏はふでばこに入れて

桃はカバンに付けて

持ち歩いています。



お迎え初日

手の中に包んで大切にあたため

それぞれの袋に入れました。


学生なので

ずっと身につける

はどうしても難しいですが

いつも使うものにつけました



そーいえば手の中であたためてる間

二人は何を願ったんだろう?

聞かなかったなぁ

まぁいっか照れ




夏はレポート終了しました!

〆切1週間前アセアセ

再提出になったらアウトブー

いつもギリギリ

テスト期間終了まであと2週間

残り5教科!

こっちもギリギリ

もうひとふんばり



桃はここのところのコロナの影響で

練習試合も選抜の大会も中止

不完全燃焼気味ですが

通常練習はできるので頑張ってます




今年の目標は

自分スペースを作る!

子供部屋や寝室など

共用部分は整理したけど

自分のが後回しにアセアセ

部屋のあっちこっちに散らばっているものを

一箇所にまとめて

落ち着ける場所を作りたいと思いますニコニコ