45 “All TIME BEST” | 『創』作家ノエルフの『創』作小説&詩

『創』作家ノエルフの『創』作小説&詩

毎日17:00ごろ更新中‼︎
歌詞をイメージにした散文詩を書いています。
是非一読お願いします‼︎ 気にいったもの(言葉 詩 フレーズ)が見つかれば嬉しいです。



必死で生きてるから24時間じゃ足りないよな

情熱を絶やさないでいると土日でも少ないな

そんな風にすると 生き急いでいると言われた

少しのことも妥協せず 必死に追いかける姿が

いつから滑稽で愚かで馬鹿な人間みたいに

思われるようになったのかな


All TIME BESTって 

全ての中から最高潮のものを選ぶけど

死にたい思いを抱えて

いつも頑張ってる人は毎日がそれだ

死ぬ間際 選べないくらいに 生きてゆこう


生きるのに必須なもの全然足りていないよな

情報を集めてより良く生きることすら出来ず

損を感じても 仕方ないよなで押し込んだ

多くの犠牲を払っても 手に入れたものは少し

いつから他人と比べて安心するような

人間になっちまったんだ


All TIME BESTって

全ての中から最高峰なものを選ぶけど

生きづらさに行き詰まり

いつも胸張ってる人は毎日が下だ

生きていても 意味ないくらいに 生きてきた


そんなことないよと 簡単に言われたから

お前に何が分かるんだって叫んだら

自分勝手って言われたけど

自分のことを棚に上げている人は

心を揺らされたときに

上から落ちて来たそれに頭を殴られて

おかしくなっちゃうから

落ちてこないように

無かったことにしちゃうんじゃないかな

全てに おいて全力で 例え拗ねるときでも

それをどう表現されても褒め言葉さ


All TIME BESTって

全ての時から最高の瞬間抜き取るけど

死にたい思いを抱えて

いつも頑張ってる人は毎日がそれだ

それでもどうしても選べと言うのなら

あなたとこうして一般的じゃない何かを

共有している今こそ リードトラックさ

完全受注限定生産で大量生産に抗おうぜ