MJ46 JAPANTOUR 2010☆ | 愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

髪と頭皮にできるだけダメージを残さない薬剤と技術。忙しい日常を忘れて心からリフレッシュできる空間。お客様と共に毎日がステキと感じられるように歩んでいきたい。そんな思いでサロンの日常をアップしています。

いやぁ、W杯熱いですね~アップ

こんなに真剣に見るのは初めてです目

あと1ヶ月盛り上がりましょうビックリマーク

どうも!ワダモトですニコニコ



先週名古屋へ行ってきたんですが、目的はこれっ!!




NOIZE blog



MJ46 JAPANTOUR 2010ですチョキ


マイケルジャクソンの数々の遺品が展示されるということで行ってきましたDASH!

この後オークションにかけられるので見れるのは最初で最後ですビックリマーク


まず人の多さにびっくりしましたあせる

やっぱりキングの人気はすごいです!!


テレビで見た衣装があったり、マイケル直筆の手紙があったり、マイケルが使っていたといわれているiphoneカバーがあったり。

中でも見たかったスパンコールの手袋と、亡くなる前日に書かれたサインはグッとくるものがありましたかお


いろいろ叩かれた人ですが、やっぱりマイケルは偉大な人だと改めて思いました!!


またTシャツ買っちゃいました汗

最近イベント会場に行くとすぐTシャツ買っちゃうんですよねにひひ

冷静に着れるデザイン選ばないとあせる



ではでは、今日はこの辺でニコニコ