こんにちは!
12月も3分の1が終わりましたね。やけにそわそわしているゆっさむです。
師走はなんだか焦ります。
何かをし忘れたんじゃないか。
この日は何か予定があったんじゃないか。
歯医者は何日までか。。。
このそわそわから早く解放されたい!
お正月にまったりしたいですね。
今年は名前だけで年賀状が送れるようになったり、郵便業界も色々工夫をしているようですね。
mixiからも送れるみたいで、そんなに楽なら私も…と、今年は年賀状出してみようかなあ…。
最近ようやく衣替えも終わりまして、ついでに大掃除もはじめたのですが全部途中で部屋がごちゃごちゃしています![]()
更に編み物とか新しいものまで始めてしまったので手が足りません!
一つ一つ片付ける癖をつけないといけませんね。。
編み物は昔もやっていたのですが、ほんと止まらなくなりますよね。
少しずつできてくるのが嬉しくてやめられないです。
シュシュもつくろうかなあと、ふわふわした毛糸を買ってきたのでそのうち小物系も作り始めます!
世間はクリスマス全開。NOIZEもクリスマスソングが流れていてクリスマスモードになってきています。
年末予約も少しづつ埋まってきています。
みなさんおはやめに!
とくに午前中は埋まりやすいので、午前ご希望の方はお急ぎ下さーーーい!
では今日はこのへんで♪