こんにちはみつおです☆
今回のテーマは健康について。
最近インフルエンザだのいろいろ流行っていますが僕らの仕事は体が資本なので休んでる場合じゃありません。
もともと運動バカでしたので体は弱い方ではありませんが最近クーラーに当たってばっかのせいかイマイチ体の
切れが上がらないのでなんか改善しないとほんと体がおかしくなっちゃいそうな気がしてなりません。
そんな中NOIZEのお取引先の会社の企画でマラソン大会の話が来ました。
最初はマラソンか~・・・とあまり乗り気ではなかったのですがプライベートでサッカーもやってて最近ほんとに体力が続かなくて現役の頃はと振り返ってしまうようになってしまった自分が悔しくて実はまだnoizeのスタッフには内緒なんですが密かに休みの日を中心にトレーニングを始めました。
ちょっと前にも走っていたのですが気付いたらやめちゃってました・・・。
久しぶりに走ってみると案外いけるんだな~これが![]()
でも次の日が最悪で足に筋肉痛がやっぱりきてました![]()
これからどんどん年齢を重ねて行くにつれ今より体力がなくなってしまうのも怖いし今の内に体力をつけて体力貯金をたくさん作って若々しく元気に生きていこうと思います![]()
とりあえず10月5日のマラソンに向けて体を作って行こうと思います。