RADWINPSさんの曲を聴いておる

歌詞とか歌い方が何より優しいくせに人を動かせる力を歌自身に持たせている

そんな感じがした

なんだか言葉に出来ないや

本当に素晴らしい曲だらけで涙が止まんない

優しい優しい優しい

だけど

泣いてちゃだめだ

って

頑張らなくっちゃ

って思わせてくれる

だからまた頑張ろうあたし

躓いたって大丈夫

笑われたって大丈夫

血が出たって大丈夫

全ては考え方次第☆

あたし次第で人生は変わる

見方で見える世界が変わる