RADWINPSさんの曲を聴いておる
歌詞とか歌い方が何より優しいくせに人を動かせる力を歌自身に持たせている
そんな感じがした
なんだか言葉に出来ないや
本当に素晴らしい曲だらけで涙が止まんない
優しい優しい優しい
だけど
泣いてちゃだめだ
って
頑張らなくっちゃ
って思わせてくれる
だからまた頑張ろうあたし
躓いたって大丈夫
笑われたって大丈夫
血が出たって大丈夫
全ては考え方次第☆
あたし次第で人生は変わる
見方で見える世界が変わる
歌詞とか歌い方が何より優しいくせに人を動かせる力を歌自身に持たせている
そんな感じがした
なんだか言葉に出来ないや
本当に素晴らしい曲だらけで涙が止まんない
優しい優しい優しい
だけど
泣いてちゃだめだ
って
頑張らなくっちゃ
って思わせてくれる
だからまた頑張ろうあたし
躓いたって大丈夫
笑われたって大丈夫
血が出たって大丈夫
全ては考え方次第☆
あたし次第で人生は変わる
見方で見える世界が変わる