ボーボーとり? | NOIZのブログ

NOIZのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、とある辛い料理さそり座ドンッを多く取り扱っているお店に先輩と食べに行きましたナイフとフォーク



激辛鍋を中心にいくつか料理を決め
サラダも頼もうとサラダのページにサラダ音譜



何種類かある中の1つに目が・・・



ボーボートリサラダ



げん「ん?」真顔!?



辛い料理が多い店だからサラダの上に火が
出る位辛い鳥でも上にのってるのか?炎鳥炎



と、天才は考えましたポーンキラキラ






頼もうとした時、先輩が爆笑ゲラゲラ



げん「ん?」真顔はてなマーク



先輩「それ、ボーボーとりサラダ
 じゃなくて棒棒鶏(バンバンヂーサラダ)」ゲラゲラ
と、チンパンジーみたいな先輩に言われましたw



げん「カンジムズカシイアルヨ」ニヒヒ爆弾爆弾爆弾



父上、母上、学生の頃まともに勉強をしなさい!
としつけられなかった長男はこんな立派な
天才に育ちましたよブー真顔ビックリマーク



ありがとッ!wwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで話は変わり、みなさん
暑さに負けてないですか?ヒマワリわんわんヒマワリ



僕は、暑さに負けそうなので早くも
エアコン+扇風機で快適に寝ています宇宙人流れ星



パン1だから、エアコンで冷やされた
扇風機の風がパンツの間からスースースースーデレデレ音譜



最高ですwww
ロボットタダノヘンタイヤネン!オーキニ!



ただ今NOIZではお願い!!



【夏の暑さを吹っ飛ばせ!メラメラDASH!
すっきり爽快リフレッシュ!疲れを取って
安室ちゃんに負けない小顔に!
スーパーミラクルリラックスヘッドスパ】



を8月いっぱい平日限定でサービス中ですクラッカー



キャッチコピーは今考えましたアップアップアップ
ロボットイウトキハズカシカッタラ【スパ】デエーヨw



平日、来れない方はカットに+¥1000で
ヘッドスパが出来るので、気軽に担当
スタッフにお声掛けくださいませ!女の子宇宙人男の子キラキラ
土日祝日ヘッドスパ単品¥2500



9月からは、また違うぶっ飛んだキャンペーン企画中です!  お楽しみに!もみじもみじもみじおとめ座



お祭りや花火大会、結婚式やイベント等の
ヘアセット(ヘアメ)もやってますコスモス
お時間のご相談もお気軽にどうぞ!
10:00〜¥3000、17:00〜¥2000
早朝1時間毎+¥1000



夏休み間近な学生さん、夏休みは髪で遊んじゃいましょうチューリップオレンジ美容院チューリップ紫
自分で綺麗に染められないゲッソリ
彼氏彼女と祭り行く前にパーマしたいちゅー
海に浮かぶワカメみたいなクセ毛が気になるゲロー・・・など!www  
悩み、解消します真顔ラブラブ
カラー、パーマ、縮毛 通常料金¥2000 OFF!
※小学生〜高校生 限定



皆様のご来店、楽しみにお待ちしてます!
※最終受付18:30、時間外施術希望の方は
担当スタッフと交渉してみてくださいw
頑張れる日は遅くまで頑張ります滝汗左差しねーネ〜



こちらの方はいつも来てくれるKさんグラサン音譜
プロレスラーではありませんw
元サーファーですw
僕のお客さんで1番モンストが上手い!
少しイカついですが、実は天使のような
優しさとボキャブラリーを兼ね備えているので
ジワりますw
いつも、ありがとうございますゲラゲラアップ







キャプテンげん太マン宇宙人流れ星



おまけ・・・



キャプテンげん太マンの家でまた〜りDVD見っぺ
vol.2音譜音譜



①マーベル 好きなら見ましょう!
ブラックパンサーバイキンくん






②松雪泰子さん好きなら見ましょうw
鋼の錬金術師コアラ






③ヒュー・ジャックマン好きなら見ましょうw
グレイテスト・ショーマンふたご座






④トムクルーズ好きなら見ましょう
マミー宇宙人






⑤ジャッキー・チェン好きなら見ましょう
カンフーヨガ龍






⑥タロン・エガートン好きなら見ましょう
キングスマン ゴールデン・サークル星






⑦ファンタジー好きなら見ましょう
DESTINY鎌倉ものがたりおばけくん






⑧怖いもの好きなら見ましょう
JIG SAW レガシー宇宙人くん






どれも、ハラハラドキドキ
面白い作品ばっかりですキラキラ



是非ヒヨコヒヨコぶーぶーヒヨコヒヨコ