台風直撃セガサターン | NOIZのブログ

NOIZのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの休日なのに台風で💨
外に出られず暇で友達に電話しました電話キラキラ



プルルルル・・・電話



プルルルル・・・電話



プル・・・ガチャ!電話ドンッ



僕「台風直撃セガサターンッッッ!」宇宙人雷



友達「いきなり何だよッ!笑
しかも、台風直撃じゃなくて
脳天直撃セガサターンッッッ!だし」真顔



・・・僕が他で恥かくのを阻止してくれた友達に感謝ですwww
ロボットトモダチイガイニハチテキナゲンチャンヤネン



ちなみに、セガサターンとは90年代に出たゲーム機でバーチャファイターが有名であるゲーム







昔、友達の「たかし君」の家でよくやったなぁw
知らない子は昭和生まれのパパに聞いてねニヤニヤ
ロボットポリゴンスギテメワルクナッペヨ



はい、本題に入りますwグラサンキラキラ



最近のNOIZは、暑かったり、雨だったりの中たくさんのお客様にお越しいただき、盛り上がっております女の子女の子宇宙人男の子男の子



お誕生日のディナー前に来てくれたMちゃん女の子







この子が来ると、笑い過ぎていつもアゴが外れそうになるw お誕生日おめでとー!流れ星



お次は、頑張って新車を購入!車
デート前に髪を切りに来てくれたD君!くまアイス
めっちゃいい子・・・と載せてと言われたのでとりあえず載せときますwww



めっちゃいい子ですw男の子







クセ毛でも、周りをすっきり、トップはクセをいかしてクシュッとセットすれば爽やかだし、湿気が多い日でもばっちりです!オカメインコキラキラ



平日ヘッドスパ サービスも好評です!照れ






お疲れの方、暑くてさっぱりしたい方、リフトアップして安室ちゃんみたいになりたい方・・・など、平日お時間がある方、お仕事終わりなど、お気軽にお越しくださいませ!ハムスタートラうさぎ
ロボットアムロチャンオキナワライブヤルンカナ?



※ご予約のお客様優先
※ヘッドスパのみのご来店は¥2500かかります
※平日カット最終受付19:00



カット、カラーで夏前にイメチェンする方増えてますひまわりひまわりひまわり
 
 

担当スタッフにいろいろ相談していつもと違った髪型にチャレンジしてみてはどうでしょう?おとめ座キラキラ



うちのワンコも、最近イメチェンしたいのか鏡の前から離れませんwチワワ黒
ロボットイツモライオンマルカットナンヤデ!






皆さまのご来店お待ちしてます!爆笑アップ



おまけ・・・



キャプテンげん太マンのたまには家でまた〜りDVD見っぺルンルン



①ウォーキングデッドの新作が待てなくて他のゾンビシリーズに手を出しましたwおばけくん宇宙人くんバイキンくん



Zネーション






ウォーキングデッドとまた違った世界観で続けてみれそう!ゲロー
ロボットアカチャンゾンビナノニハシンネン!ウケル



②最近ゾンビばっかりで頭がおかしくなりそうだったのでたまにはボキャブラリーを磨こうとニヒヒ



斉木楠雄のΨ難宇宙人宇宙人宇宙人






これ、だいぶジワりますw笑い泣き
ロボットハジメバカニシテテンケドジワジワクンデ!



③ワンコ映画見て優しさを取り戻そうと



ぼくのワンダフルライフ犬






動物を飼ってる方には見てほしいお願い
ロボットメッチャハートフルナンヤデコレ!



DVDではないですがサッカーも始まりましたね走る人



僕は、サッカー詳しくないですが同い年って理由で本田選手、長友選手、岡崎選手はずっと応援してますwww走る人走る人走る人
ロボットコノサンニンニハマケラレヘンネン!








昨日、長友選手が金髪にした理由をテレビで「スーパーサイヤ人になりたくて金髪にしたらスーパーゴリラになりました!」と・・・



最高です!🦍🦍🦍
ロボットコーユーオチャメナゴリラ・・・マチガエタ!オチャメナオトナ二ナリタイネンナ!



頑張れサムライブルー爆笑キラキラ



キャプテンげん太マンひまわり