先週末から「小説家になろう」の方に、ここんとこちょこちょこ書いていた小説をアップしようと、顔を出しているのだが、今日、ふと思うところがあって、過去に公開した小説のアクセス数を見てみたのである。


驚愕。


「NEVER MIND」

これ、たしかに公開期間もかなり長いが、まだ未完成でもうかなり長期間更新もしてないのにもかかわらず


PV:257323アクセス  


ユニーク:90396人


である。


たしかに数年単位のスパンではあるが、90000人の人が読んでくれていると言うことである。


しかも驚くべきは、コンスタントに平均して3000人/月がアクセスしているということで、先月あたりもだいたいそんな数である。私のような不活発な作家でさえそうなのだから、人気作家さんなんか、もうものすごいことになっているのだろうと思う。


他は

「女教師の処女を奪う」

PV:98537アクセス  

ユニーク:42134人


「工場でババアを犯る」

PV:161587アクセス  

ユニーク:76828人


と、エロ関係は、それなりに多い。


それに比べて、非エロ(笑)


「悲しきサルタン」

PV:1497アクセス  

ユニーク:506人


「鯖と昆布」

PV:416アクセス  

ユニーク:316人


「反吐とノイズと男と女」

PV:617アクセス  

ユニーク:459人


もう桁違いである。


まぁ、このブログのアクセス解析を見ても、検索ワードのトップは相変わらず「エロ小説」がダントツだし(爆)


やはり、需要がおおいのだなぁと思う。


よく言うのだね、紙媒体の本で一番安定しているのはエロ小説であるということはね。


これは電車通勤のひとたちが、まったく何も考えずにヒマをつぶせる小説だからということで、読むからなのだけれど、ネット配信の小説にもこの傾向があるのだ。

たぶん、携帯で、通勤電車の中で読んでいるのだろうナァ。


しかし、こうして数字で突きつけられると、納得するよね。




>>プロモーション・コーナー<<


ジョルダン「読書の時間」へのアクセスよろしくお願いします。

短編「くよくよするなよ」


クリックお願いいたします!


ranking