1周年ハウス | Sports&Bar noizのブログ

Sports&Bar noizのブログ

池袋西に新しくオープンしました!

Sports&Bar noiz

です♡

ダーツ3台と美味しい料理が自慢です!!

ダーツ初心者大歓迎!ダーツしない人も大歓迎!

みんなでわちゃわちゃしましょw

先日日曜日はnoiz1周年ハウストーナメントを開催いたしました!
総勢44名!狭い店内に沢山の方に参加していただけました(o^^o)
ぎゅうぎゅうで色々と不便もあったかと思いますが、ご参加、並びにお祝いに寄って下さった皆様ほんとにありがとうございました!

これからも皆さんと色々と楽しいことをしていきたいっ‼︎そう思っております!2年目は店外企画も色々実行できるといいなぁ。その際は今回参加出来なかった方も参加してもらえるといいですねー(^^)

まずはお花見かなぁ。
Facebookなりこちらのアメブロなりで発信していきますので、是非是非チェックを(*^^*)

んではハウス写真集
{2DFD694E-13EA-44EE-B722-DD7A565904FC:01}

{80F386E4-FB8B-464D-B883-8ED9A0AF5385:01}

{ABB143AE-BA62-4FFF-AC56-63171A42E157:01}

{FBEE1FA9-A287-4B6A-9894-12480859648C:01}

{4FFB1AE0-B96E-4A95-BEF0-126C2418E562:01}

{F7F1E291-CF02-4E4A-8DEF-277602DB28F3:01}

{9DD28130-98AA-42EB-B9AC-CC8296BF7E17:01}

{9AFAA3F4-05F7-4CE7-951C-6EC0B94033DD:01}

{F6A9C909-705A-4A87-BBE4-DF38CF7E0BC0:01}