水曜日35年ぶり?位に職場の同僚と会って昼呑みしましたぁ🍻

年賀状&LINEでやり取りはしてたけど

会うのは妹の披露宴以来😳

お互い年取って解るかなぁ?

と思ったけどスンナリ再会

レコード会社の時の同僚で当時仲良くしてた人の近況とか、いっぱいお喋りしました

因みに場所は曽根崎のニューミュンヘン🍺

唐揚げがメチャクチャ美味しい😋

実は子供の頃から頻繁に行ってたお店

懐かしい

呑み会の写真はありません😁


待ち合わせより早く着いたので

お初天神へ行ってみましたぁ

近くは何度も通ってるのに入るのは初めて







都会のど真ん中
周りはビル
こんな感じの所だったんだぁ
知ってても行った事ない所って意外とあるもんだワ
また色々行ってみよう‼️