月曜日、朝から小学生の見守りに

前夜からの雨🌧️予報では大雨だったけど何とか小降りてホッ(*´-`)

が、見守りの後に小学校まで

見守り隊への感謝の会

小学校遠いんです😔私の足で15分位

しかも行きは昇り雨も降ってるし大変💦

思ったより早く終了

未だ9時前 郵便局に行く予定だったので近くのコンビニ🏪で時間潰し

9時になったので郵便局へ

自動車税の納付 それにしても郵便局って不便☹️←これについては改めて

雨も少し小降りになって自宅へ

帰って直ぐに獣医へ

ちくわ日曜から右の頬が腫れてる
朝ご飯も食べなかったし散歩で大好きな人に会っても反応イマイチ😔
極めつけはTさんに会った時
いつもオヤツ戴くのでTさんを見つけたらダッシュ💨
ガッ!Tさんを見つけても反応無し
オヤツも食べなかった
食いしん坊の、ちくわがオヤツ食べないのは絶対おかしい‼️
家に帰って顔を見ると右頬が明らかに腫れてる😳
リスが頬袋に餌を貯めてる感じ
チョッと解り辛い?

お尻も引き摺ってたので肛門腺も絞って貰ってフィラリアの検査も
いつもフィラリアの検査の時に併せて血液検査もお願いしてます
頬が炎症起こしてるせいか白血球の値が少し高め
2ワンのフィラリアの薬も貰って帰宅
我が家月、火でドアのリフォームちぅ
午前中は妹が居てくれました
代わりに私が納税&獣医へ
半日バタバタして疲れたぁ😣💦⤵️