週末はバタバタでしたぁ💦

金曜は老人会の役員会議

ついでに買い物して帰る

久しぶりにご近所の友達SさんにLINE

ランチでも…と思ってLINEしたら

ご主人が日曜に亡くなったって🥺

葬儀は身内だけで済ませたらしい

入院されてるのは知ってたけど突然でビックリ😳

土曜の午前中に供花を届ける

思ったより元気そうで一安心

お参りさせて貰って話を聞く

急に容態が悪くなってご兄弟にも会えて息子さん、娘さんの家族にも会えて少し持ち直したけど翌日の夜に急逝

未だ74歳 とてもダンディで知的な方でした ご冥福をお祈りします🛐

Sさんも2年近くの介護が終わって暫くは忙しいけど、またランチに行こうネって約束


日曜は朝から町内の清掃活動

めちゃくちゃ暑くてバテバテ😵

流石に今日は1日グッタリ

明日は週1回の買い物の日

午後はリフォームの業者さんが来るし

何か4月に入ってずっとバタバタしてる気が😑

急に暑くなったから衣替えもしなきゃだし

暫くはバタバタしそう


こんな時は美味しいモノ食べて鋭気を養わなきゃ😋
大好きな柿の葉寿司の、たなか本舗さんの筍の巻き寿司
筍の食感がコリコリしてて美味しかったぁ
急に暑くなったから皆さんも体調に気をつけて❗️