先週埼玉のワイヤー友達が来て、その後何故かオヤツ三昧に

友達に貰ったお土産←すいません写真撮り忘れましたぁ😔

因にバターのいとこ&くるみっこ戴きました

どっちもウマウマでした👌


翌日は近所のワン友Kちゃんから出入橋のきんつばのお裾分け

ここの、きんつばウチの父も好きで時々買って来てたなぁ
子供の頃住んでた家から近かったから昔はよく食べてました
餡があっさりしてるから、いくらでも食べられる😋

3日の雛祭りの日は養老軒の大福


抹茶&カプチーノを買ってみました
意外にもカプチーノの方が美味しかった

で月曜日は観音屋のチーズケーキ
このチーズケーキは母がよく買って来てた
焼いて食べるチーズケーキ
チーズが溶けるまでオーブンで焼いて食べます
甘じょっぱい感じ?

何か今週はデザート食べ過ぎたぁ😅
明日は天気も回復するみたいだから、しっかり歩いて運動しなきゃ✊