我が家から一番近いコンビニは

セブンイレブン←しかも2軒もある

半年位前まではミニストップもあったけど閉店しちゃった😭

結構好きだったのになぁ

ミニストップの後に何が出来るのかな?

と思ってたらナ、何とパン屋さんが出来るらしい

久しぶりに近くまで行ったら既に店舗が出来てましたぁ

19日にオープン予定

北海道のパン屋さんでペンギンベーカリー 噂には聞いてたしテレビでも目にしてたから楽しみ💕

セブンイレブンにも寄ってみました
綾瀬はるかちゃん主演のドラマ
義母むすの劇中に出てくるパン屋さん
ベーカリー麦田の、粒あんパンが期間限定販売
チョッと気になるので買ってみた

甘さ控え目で美味しかった😋
クローバーの焼き印が可愛い💕

セブンイレブンはペットボトルのリサイクルも始めた❗️
ついでに持って行ったヨ
nanacoのポイントも貯まるしゴミの日まで待たずに、いつでも捨てられるし一石二鳥
未だ全店舗には無いみたいだけどネ
お近くにあれば是非使ってみて
明日で三連休も終わり
明後日からは普段の生活に…
体調整えて頑張ろう✊