久しぶりにお出かけしました
しかも電車で(。>д<)
ホントはNGなんだけど…
年に一度の風の誕生日←既に終わったけど
毎年誕生日月にwan-poさんへ行って写真を撮って貰う!が年間行事
非難は承知で行って来ました
風も15歳 後何回行けるか?って考えるとねぇ(^^;

今日は暑かったから風は殆ど歩かせず
私が頑張ってキャリーを引っ張りました

私のランチ ハンバーグのトマト煮込み


風には鹿肉のロースト

今月はコロナの影響で前半はお休みで、いつもならカレンダーと誕生日の写真は別々だけど今月は特別に両方撮って貰えましたぁ(^^)v

先ずはカレンダー用
今月は端午の節句の背景

次は誕生日用
今回は王冠被りました👑

来年の誕生日も元気で写真撮れます様に