こんにちは。

暑くなってきましたが、お元気でしょうか?

6月に入り、

娘の幼稚園がやっと午後保育がはじまりました。

5月は、あっという間にお迎えの時間で

作ることだけで精いっぱいでしたが、

6月からは、アイドールのお品物をいろいろ

ご紹介できそうです。^^


上の写真は、ラブリーサロペットになります。

これは展示用なのでチャームが三日月さんですが

販売用はマリンな感じで

イカリと船の舵のチャームになります。






後ろはクロスになってます。

スナップボタンでクロスの部分を外せます。

胸あての部分には裏地付いてます。

サロペット、作ってみると

奥が深くてけっこう失敗の繰り返しで^^;

チャームもマリン風が2個しかなかったので

2点のみのお品になります。


今回は、同じものを何点か作ろうと思っていたのですが

チャームや付属のお花などの関係で

全く同じものは実は、ほとんどないです。^^;

付いているチャームが違ったり、

レースがちょっと違ったり、

帽子のワンポイントが違ったり。

これから、その違いも含めてご紹介できたらなと

思ってます。^^









「胡桃(くるみ)の部屋」で、出店することになりました。^^