プチブラちゃんお洋服作り&はじめて妊婦日記-SH3E01200003.jpg

8時に授乳& ゴー イン ベッド の叶望っち


実は、昨日夜の授乳がなかったんだよね。(^▽^;)


今日は、もう全然起きる気配もなくて、


今起こそうかどうか迷って、久し振りにネットで検索。目


なんか起こしてまで、授乳しなくてもいいみたい。


月齢が浅いから、夜に授乳しないと


脱水とか、お腹がすかないかなぁとか、


いろいろ心配になったけど、


朝と夜の区別がついて、おっぱいも上手に飲めるようになると


夜まとめて良く寝る子になるらしい。


平均的には生後3か月過ぎくらいかららしいけど、


叶望っちはちょっと早く、ママを楽にさせてくれたのね。


生後2ヶ月にして、孝行娘。


ママも叶望っちにとって、良いママでありたいなラブラブ