お土産で
オーサムベーカリーの食パンを
もらいました爆笑


「なんか知らんけど、有名っぽい」

とのこと

私も詳しく知らず、
「へーありがと照れ
くらいでさくっともらい

とりあえずぐーぐる先生に尋ねたら

おおっ
数店舗展開してて
デパ地下にあったりして

凄いじゃないかーキラキラ

これは翌日まで寝かしちゃだめだ!

と我慢できず
夕食前につまみぐい(笑)



なんか焼き印もありがたみが増すわ(笑)


しっとりもっちりな感じ
耳部分もごく薄く柔らかいです

包丁で薄くカットするのは難しそう

分厚めに切ってちぎり食べハート



う   まーーーいハートハートハート


しっとりしてもっちり
味もしっかりあって
何もつけずでも美味しい!

ちょおこれ食べてみ!!!
と子供たちにも大興奮でお裾分け

「あっ美味しい爆笑

パン派でもない娘まで言ってた(笑)

翌日の朝食はもちろん
ぶあつーく切ってトースト&バター

もう最高ハートハートハート

ただでさえ美味しいのに
バターの旨味も足されると・・爆笑
思い出すだけで
口の中じゅわーっと(笑)

私は乃がみよりもこちらがタイプでした口笛
個人的に凄く気に入ったので
また買いたいですパン