今回のジャニーズのニュース、正直、驚きました。でも、業界ではジャニーズに忖度してるのは、紅白にジャニーズ枠があるらしいとか所属タレントの事件もワイドショーでは扱わないとないか…でも、まさかあんな酷いことが40年前からあったとは…女の人に対しての枕営業があるのは知ってたけど…知人の知人が昔、歌手デビュー直前までいったけど、枕営業を強要されて、歌手の道を諦めた話を聞きました。上沼恵美子も知ってたらしい。何百人も被害者が出る前に何とか出来なかったのかな…いつだったか、性加害の被害者の人が身体は生きてるけど、心はその時、死にました。って言葉がずっと残ってます。せめて、ジャニーさんが生きてる間に認めて、謝ってほしかった…