ももが家に来た。。。わけ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

ももが家に来て3ヶ月が経ちました

って未だ3ヶ月なんですよね

以前からまなちゃんに妹が欲しいと
思っていました




なかなかご縁が無くて汗







。。。。。。







昨年10月に父が亡くなりました。。。








夏過ぎてから入退院が続き
家にいない日が増え
10月末に他界


一人いないだけで家の空気感が変わり
静かな日々が過ぎて行きました


高齢の母は
まなちゃんとのお留守番の日が続きます



私は毎日バタバタ
色々な手続きが。。。滝汗あせる





まなちゃんは大人しくて母と
まったりした日々
何かこの空気感は良くない様な感じがして


急遽まなちゃんのお里のくみさんに相談
ももがいる事は分かっていました
4ヶ月も過ぎていたので迎えるには丁度いい



くみさんにも快諾して頂き11月13日に空路で
我が家にやって来ました




もも元気です爆笑

何をしでかすかわからないあせる

毎日まったり過ごしてた母には
良い刺激になった様です




家の中の空気感がガラッと変わりました


ももが家に来た理由の一つ
母のため


何か楽しいらしいので
昼間はふたりとも母と一緒にいます


このしっぽが可愛いと💕