わんこ用つまみリボン | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

最近インスタとFBばかりだったので

 

めっちゃ久しぶりに直接書いておりますニヤニヤ

 

あけてビックリ!

 

変わってる。。。汗汗汗

 

 

 

 

最近つまみ細工のわんこリボン作ってショピングサイトに掲載してます

 

こんなの下矢印

 

 

普通人間用だと3cm角の布使うんだけど

 

わんこ用だと大きすぎて。。。大きくてもいいのかなぁ!?

 

 

 

わんこさんには2cm角の布をピンセットでつまんで作ります

 

2cm角の布でつまむとこんな感じ

 

今ほとんどが1.5cm角の布をつまんでますが

 

ちっちゃいんだよねぇあせる

 

 

上が1cm角の布をつまんだもの

下が1.5cm角の布をつまんだもの

 

写真が暗くて分かりづらいけど笑い泣き

 

頑張って可愛いドキドキおリボン作っております

 

 

よかったらサイト覗いてみてください右矢印コチラ

 

minne(Love-Happy-Smile)にも載せてますがちと割高に設定してますあせるあせるすんません