まなちゃんとアロマテラピー | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

直接このブログへ書くのは久しぶりですあせる

 

 

 

この度アロマテラピーの講座を新設しました

 

 

わんちゃんや猫ちゃんに使う方法などお問い合せ頂くことも多くあります

 

諸説ありますが。。。

 

アロマテラピーの基本を学んで頂くことで

 

使って良いのか?悪いのか?

 

何を使ったら良いのか?などなど

 

判断できるようになります

 

 

 

何でもそうですが基礎は大切です

 

どれだけきちんとした基礎ができているかでその上に建つものが

 

しっかりしてきます

 

 

聞いてしまえば簡単ですが

 

真髄はわからないのではないでしょうか?

 

ーーーーーーーーーー

 

★アロマテラピーLesson 1 ★

 8種類の精油とその精油を使用したブレンドレッスン

 全3回でアロマテラピーの基礎を学びます

 

★アロマテラピーLesson 2★

 Lesson1の受講者を対象にさらに12種類の精油と季節に合わせた

 ブレンドレッスンを全4回にてアロマテラピーの応用を学びます

 

*Lesson2までの修了者はその後Special Lesson・Blenderへとお進みいただけます

 

ーーーーーーーーーーー

 

講座サイトがありますので

こちらからご覧ください