たいへんた〜いへ〜んご無沙汰です | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

Facebookばかり投稿してて

こちらは読んでるだけ。。。








お久しぶりでございます












で、この間の日曜日に東京インターに行ってきましたよ








今回シーズーは頭数が少なくてあっという間に

終わってしまいましたが

きれいなワンコさんたちに会ってきました










シーちゃんのお友達もたっくさん








まなちゃん初めてカートでの集合写真に参加










なんでかって?











そりゃ飛び降りるからなんですよ爆笑爆笑爆笑










やっと逢えたタローさん











お久しぶりの海くん













毎度の事ながら。。。

お写真が。。。










無いディナー











スマホのカメラが壊れ

慣れないデジカメで














取り急ぎお久しぶりの投稿でした