この間の記事 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


この間消えちゃった記事ってね








image
むか~しむか~しの写真キャッ




こんなにスマートだったのねぇ




でもこの頃太ってるて気にしてた。。。




この写真の頃スポーツに目覚め





テニスにスキ-に





ダイビングにゴルフ。。。





毎日ジムでトレーニング





トライアスロンに出ないかって誘われたのもこの頃。。。






この後歩けなくなったの






横断歩道が渡りきれない





バスのステップが上がれない






結局色々あって入院して





歩ければいいでしょと言われ





スポーツ禁止に





毎日体動かしてたのが急に止めればどうなるか?


















最近引きこもりがちだからね





啓蟄の頃にはキャハハ動き出そうかなイヒヒって虫かっ






すっかりカドラーと化したカート爆笑爆笑爆笑

image
移動中でもへそ天するんよ爆笑爆笑爆笑