よ・こ・は・ま・♪♪♪ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


お久でございます



今日12日自由が丘に用事があったので帰りは




そのままみなとみらいへGO GO




お初のペット博

image

入場料取られた割には。。。





はぁ?これだけですか???




あまりの狭さにびっくらし





殆ど見るものもなく。。。





自由が丘で行こうと思ってたロアジスで





マイクロバブル無料券とおとくにおやつゲットしただけかなぁ






仕事の情報集めも兼ねたんだけど。。。






あとうんP袋もらって出て来ちゃったムムム






まぁこはテンションでうれションしちゃうし






横浜天気よかったので証拠写真爆笑

image
おリボン付けて行ったのに。。。





着いた時にはずでにボロボロ







anniversaireでお茶して帰って来たけど

image
コーヒー代にこれまたびっくりし





まっ!ロケーション代としておきましょ





寒くもなくお天気もサイコーだったし





まぁこもてくてくよく歩いて大量のして





すっきりして帰ってきました爆笑