久々アロマ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


  7月のワークショップ
 
   知りたかったアロマの事

  

  アロマテラピーの基本
  精油持っているけど今一使い方が分からない
  知っているようで知らないアロマのこと
  などなどです

  場所はまた渋谷になると思います

  7月12日(土)もしくは20日(日)
  どとらかご都合の良いお日にちで
  時間は12時から


 平日ご希望がありましたらお伺いします





アロマテラピーって知名度は定着しているように思われますが

はたして皆さんお持ちの精油使っていますか?

精油買いたいけど何を買ったら良いのか分からない

今ひとつ使い方が分からないetc.



私の所へ来られる方はみなさん何らかの身体的なお悩みをお持ちの様で

そのお悩みに関してアロマが使えないだろうか?

などかなりメディカルなものになっています


精油は本来薬の原材料として作られていますので

薬効効果はあります

ただ日本の場合薬事法と化粧品法がありますので

雑貨品での扱いでしかないのが現実です



アロマテラピーの講座はたくさんありますので

私の講座は他では教えない様な事など交えてお伝えしていますので

ご自身にあった所へ参加されるのが良いと思います



HPにプロフィールなど掲載しています
興味ある方は除いてみて下さい

自分で言うのもなんですが。。。

かなり異色です^^