お出かけ♪ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


お正月以来のお出かけ

やっぱり嬉しそー

早速いつもの

image
ネットに顔押しつけてますにこ

横浜経由

image
崎陽軒のシュウマイ弁当買って

自由が丘のお友達

image
手前まなの頭うふふ・・・

自由が丘でヘアメイク教えてるの

ちょっとね他とは違うレッスン内容で楽しいのよ

まなたん部屋中散策

おっきな鏡の前でしばしたたずみ自分の姿見てましたよ爆笑

image
おむつ姿キャハハ

今日のお洋服は

One Heartでいつもご一緒の子供服メーカーさんから頂いたものと

image

まなお迎え用に買ったのに。。。
既に着れなかったお洋服泣き1

image
もったいないので分解

image
合体

image
袖と襟はお花にしてみました

ほんとはねスパンのアイロンプリント

付けようかと思ったの。。。。。

でも面倒なので・・・アハハ

image
ちょっとパッツン気味だからいっかイヒヒ


只今お疲れ爆睡ちう

image

まなたんちかれまちたbyまな