トリミング | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


今年最後のトリミング


ヒートきちゃったから少ーし日にち伸ばしてもらって

image

image
しつけ教室にも行ってるけど。。。

代官山のGREEN DOGさん

ここに行くとまなっこ超ーハイテンション


どうやら女子好き好きみたいきゃー


いつものトリマーさん


神戸から来たんだって


静電気が凄すぎて。。。


今回ボディは6mmにカットしてもらいました


そしたらね


白黒くっきり


お店の人達もびっくりの変身でしたのよ



昨日のちょんちょりんはすでにぼろぼろになってしまったので
縛り直しました苦笑

image

まりもねぇちゃん


翼にぃちゃん

似てる?

まりもちゃんとはそっくりなんだよねキャハハ

お写真お借りしましたおじぎ すんません