まなたん初お散歩 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんにちわ


帰宅するとダウンしている毎日


なかなか更新できず・・・すんません



まなちゃん2回ワクチン済んでいましたが結局もう1回打つ事に。。。


でやっと3回目終わり


本日お散歩デビュー拍手♪


お写真毎度の事忘れましたが。。。


家の階段は昇れるけど


外は無理泣


側溝のあみあみの蓋


チョコは飛び越えていたけど。。。


まなちゃん普通に歩いてたおー


リードを引っ張る事も無く


左側についてとっとことっとこ。。。


って感じよかった~♪


取りあえず初お散歩終了キャハハ


あたちまなちゃん。。。なにかシーズー

1372560303440.jpg

1372560320122.jpg

まりもねぇたんそっくり

1372560281643.jpg


お写真お借りしました。。。すんません








noix-belle aromatherapie room ☜HP
HP更新してますよかったら見て下さい


noix-belle shoppingサイト