実は。。。 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんにちわw


いやいや昨日はすっごい強風でしたね


そんな中インターナショナルドッグショーに行ってきました


が。。。。。。。。


その模様は後で



先日アップしました業界へ戻りた~~い


ですが


実は元は雑誌をメインにスタイリングの仕事をしていましたのよ


FB経由でこの記事見ている方にはバレバレですが・・・


時代的にアイドル全盛期姫


バブルまっただ中(あまり感じてなかったけど


紙媒体やTV・CMなどの制作に携わる仕事を行ってて


月に30本以上の仕事をこなし


家には寝に帰るだけ


人間なぜ食事して寝ないとダメなのかって


今思ったらバカなこと考えてた時代


もちろん休みなんて殆ど無く


年末の紅白の衣装なんかもちょっと絡んだ事あったりして



お嫁さん欲しい


な~んてまたまたバカな事思ってた


だから行きそびれたのかも


忙しいけど充実していて楽しい毎日を送ってましたのにっこり



でもねそんな無茶してたから


案の定ですよ


人間弱いところにひずみが来るんですね


あたしの場合はお膝


使いすぎて壊れましたキャハハ


あはは・・・


膝壊れた時とバブル崩壊がほぼ同じ時期


実家に帰って来たは良いけど


入院手術なんてしたもんだから


当然お仕事フェイドアウトでございます


脚引きづりながら通院してた時にもお仕事の依頼はあったのですが


迷惑かけても申し訳ないのでお断りしてたんですね




そんな月日が流れどのくらいになるのかな?



業界なんてぇ


って強がっておりました。。。実は


でもね知人で怒ってる殿方いらっしゃりますが


あたくしたちのような仕事の人間が職歴書くとですね


はっきり言って嫌がられるのですよ


いろんな事してきているから使い勝手は良いと思うのですけどね


一般の職種のお方達は特殊職業歴は嫌みたいです



業界へ戻る事は諦めていたし


業界の仕事をしていた事も隠していました


なぜかな?


もしかしたら能力無かったのかな?


なんて自己嫌悪に陥っていたのかもね


でもねはっきり言って未練たらたら(´-┃


もう一度あの世界へ戻りたいって


っていうか気がついたんですよ


やっぱり本来の自分を表現できるのは業界さんだって


お洋服のスタイリングは元々あまり好きでは無かったので


あっメンズとスポーツは得意分野ですけどにこ




ただ今全然違うルートで模索中


企画うまく通って欲しいな




こういうのもカミングアウトって言うのかな?




勝手な告白におつきあいありがとうごいましたペコリ


また業界さんはよろしくお願いします