お久しぶり〜〜♪ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


めっちゃ外暖かいですね





さてさて昨日は渋谷にある20年来の知合いのお店


モンキーフォレストななさん&かいくんとランチ



ななさんに可愛いプレゼント頂いちゃいましたぁ

1362882221081.jpg
うふふ・・・チョコのコラージュ




モンキーはインドネシア料理インドネシアのお店ですが


繁華街からちょっと外れているので穴場かな


ちょこっとテラス席があるのでそこはわんこOK


わんこが多いから随分前から大丈夫なんですって





知らなかったぁ~~ガーン






お食事した後代官山までお散歩しろいぬ





かいくんおちりプリプリしっぽ


ルンルンランラン(ナナママさんお借りしましたうふふ・・・


かわえぇ






はいpekori*毎度の事ですがあはは






お写真全然撮ってません







いやいや~あっ!と言う間に時間が過ぎて帰路へ







と。。。ここからが大変


新宿駅へ着いたら信号機故障で電車に遅れが。。。


そんなにかからないと思ったのが間違い


駅で1時間待たされ


来た電車に乗り込み


ちんたらちんたら


家に着くまでなんと3時間もかかったのぉ


ちかれたよー


さすがにとほほ



でも楽しかったから良しとしよーかお


また遊ぼーねー


来られなかった風邪っぴきのTちゃんもねキャッ








クリームお待ちの方々にご報告です


すんませ~んあきれる。

クリーム投函したのですがトラブル起きて

本日再度送り直ししますので

もうしばしお待ち下さいねぇ












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    殺処分ゼロに向けて…
 命のおもさのブログ 
   伝えることから始めませんか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 羽根パープル上反チョコが繋いでくれたご縁に感謝です羽根パープル上反レインボー