もしよろしければ。。。 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


春が近づいてきましたね~


大好きな季節


外が気持ち良い季節




そしてこれこれ購入しました(春とは関係ないです(;^_^A)

1362530830540.jpg
石けんじゃないよ


これビーズワックス(蜜蝋)です


アロマの店舗で売っているものは細かくしたものですね


最初に買った15年前のはこのように色も濃かったのですが


今お店で見るものは白に近い黄色が主流。。。なぜ?


お教室で使っているものは


BOSSが海外で買ってきた大きな固まり


オーガニックのビーズワックスと言っていましたが


びっくりしましたえ゛!


どーして使うの????


めちゃくちゃ硬くてなかなか削れないのですぅ


でもねそれを使ってクリーム作ると使用間が違うあんぐり


それで国内でもないかと思って捜したら


あったんですねぇキャハハ


早速作ってみました

1362530841716.jpg
これ使ってみたい方いますか?



欲しーいっていうか方いられましたら



コメ欄かメッセにくれっていいな書いて下さいね



もちろん精油入れて作ってあります



誰にでも使えるようにラベンダーベースです



わんちゃんいられる方は肉球のお手入れにも使えると思いますよ












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    殺処分ゼロに向けて…
 命のおもさのブログ 
   伝えることから始めませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 羽根パープル上反チョコが繋いでくれたご縁に感謝です羽根パープル上反レインボー