久々お出かけ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


ひゃ~~~2月に入ってしまった

早い


捻挫で外に殆ど出られなくて時間ばかりが経ったような。。。


久々の横浜中華街


わが家もう長い事これこれ

1359720428893.jpg
杜仲茶飲んでます

一時期ダイエットとかで流行ってしまって


買えなくて困った事がありましたが・・・・


あのブームは何処へやら~~~~あきれる。


中華街を後にして


渋谷へGO



渋谷へはOne Heart プロジェクトのミーティング

(打合せともいうキャッ

1359720442406.jpg

震災で起きた放射能原子力

忘れないように今も福島南相馬のよつば保育園の支援をしています


4月に納品に行くので


同行して福島の現状を見てこようと思っています


放射能の影響でお外で遊べないんですって


子供達みんなマスクしてるの


外でおもいっきり遊ばせてあげたいよね


One Heartの活動はまた改めてお知らせしますね


そして横浜から30分で渋谷近いね~



時間が少しあったので久しぶりに渋谷東急ハンズうろうろうろうろうろうろうろ


いやいや久々歩いたので局所的に痛みがううっ...


ほんとはね渋谷へ行く途中で代官山よって


歩いて渋谷まで行こうかと思ってたけど。。。


良かったぁ


寄らなくて