私だけではなかったぁ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


今日の昼間は暖かで過ごしやすかった関東地方



チョコがいなくなって色々なシーちゃんのブログ

お邪魔するようになって



みなさん同じ事してるニコ


肉球のかほりが好き。。。肉球。


むっちりおちり


とことこ歩く後ろ姿


ほかにも。。。


今まで変なのかな?って思ってた事


みなさんもしてるんですよね



安心した~



   

そうそう本日お医者へGO


普通に歩いて行ったので


後は自分の判断に任されました


ご心配おかけ致しましたありがとう