捻挫5日目 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


医者へ行っててアップが遅くなってしまったぁ~~~

今朝のお見苦しいあんよ

1358250881792.jpg
正面から

1358250870142.jpg
あっっビーサンの跡は気にしないでね


大分腫れが引いたと思いませんか?

夕べつけたオイルは
ウィンターグリーン
イタリアンヘリクリッサム
ジュニパーにしてみました

昨日から痛みは無くなり

足首を曲げなければ普通に歩けます

家でも母がビックリしてます

全然歩けなかったのがたった4日でひょこひょこ歩いてるので

そうそう看護師さんもビックリしてましたてへ


でもねこれからがデンジャラスゾーンなんです

なんども失敗しているので。。。ううっ...



痛みを取ってしまったので

普通にしてしまうんです泣

でもこれが悪化させる原因になるんですよ

痛みはとれてもまだ治った訳ではないので↓↓



痛いのをがまんしてもう一方の脚が疲労してしまうか

痛いのを先に取って気を付けて治すか。。。


結構難しいのよ。。。

動けちゃうから


一応1週間を目安にしています

医者の診たては2週間。。。