金沢紀行Part2。。。 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


忘れないうちに書いておかないとね


毎度の事なんですが。。。

写真ほとんど無いです苦笑

元々撮影の仕事してたからかな?

あんまり自分で写真って撮らないのですよ

今回もデジカメ持っていったのに結局使わなかったガーン

意味な~い



で、2日目の朝


車の中から。。。

お~~~~~

1355125542195.jpg
かわぅい ゾロちゃんです

アポロくんも乗ってたけどなかなか撮らせてくれなくて泣


あすたさんのお家までご一緒~~

ゾロちゃんアポロくん降ろしてそのままくみさんのお宅へGO



ベビちゃん逢いましたよー



今回翔くんに逢いたくてね

ブログ見てるとチョコにそっくりで。。。

沙羅ちゃんもよく似てた。。。



沙羅ちゃんちびっこ部屋に隔離ちうで

お部屋にお邪魔したらねお膝の上でまったりしてくれたの



なんかうれしかったぁ



スナイパー翔くんには大笑い

ルークくんに追いかけ回されて乗られてるのキャハハ



ほとんどくみさん宅でおしゃべりして過ごした2日間

あっという間に時間が過ぎて

空港へ

この日もお天気が悪いと予想されてたけど

金沢も東京も晴れ

飛行機も無事に飛びました



楽しかったぁ

もっといたかったなぁ




また遊びに行ってもいいですかぁ

今度は気候の良い時に




くみさん色々お世話になりました

ありがとうございましたごめんありがとう



あすたさん2日間車運転してもらって

ありがとうございましたごめんありがとう









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
殺処分ゼロに向けて…
命のおもさのブログ 
伝えることから始めませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 羽根パープル上反チョコが繋いでくれたご縁に感謝です羽根パープル上反レインボー