チョコちゃん其の3 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんばんわw


先日ブログを見て回っていたら



見つけました

チョコが虹の橋へと行った後に

送らせて頂いたこちら



Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク


これは妹がリンゴのスヌードと一緒に買って来たもので

リンゴちゃんはこちら


ちょっと分かりづらいですが

まん丸顔のチョコにはぴったり

爆笑でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これなにか付けられて固まってる所です( ´艸`)


この後あっという間にとってしまいましたけど(-。-;)



こうして保護されたわんちゃんに使ってもらえて

とっても嬉しいです

ありがとうございました

ヤマちゃんにステキなご縁がある事願っています(^_-)☆







 いつも読んで頂きありがとうございます


チョコが繋いでくれたご縁に感謝です













ペタしてね