チョコちゃん其の1 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんばんわw


日曜日以来チョコちゃんシックになり(ノ_-。)


過去のブログを読んでみたり。。。( ´(ェ)`)


晩年の2年間だけの事しか書いてなくて

今のうちに少し書き残しておこうかと思って

ちょびっとおつきあいして下さいませ


チョコがわが家の子になったのが今から16年前の4月

5月に法事で家を空けなければならなかったので


その後にお迎えに来たいって言ったら

ペットショップに断られたんです


初めて飼うわんこ不安でしたが

その日のうちにチョコちゃん連れて帰りました


法事の日5~6時間くらいはお留守番できるとの事でしたので

急いで帰って来たのですが。。。


まぁ~~ゲージの中で大変な事に


寂しかったんでしょうね

鳴いてました

しかもまみれ


まだ手のひらにのる位小さな仔だったので


急いで洗面所で綺麗にして

その後ずっと抱っこしてたの覚えています

それ以降かわいそうな事をしたと言っては

どこにでも連れて行くようになりました


この写真は家に来て2ヶ月位ですね

小さかったなぁ

手のひらサイズで

足下にいると踏んでしまいそうになるくらい

ちょろちょろして


わが家のアイドルでした


つづく






ペタしてね

読者登録してね






 いつも読んで頂きありがとうございます


チョコが繋いでくれたご縁に感謝です